スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2018年

スタッフ日記

NO.231 「初めまして」のご挨拶(2018/11/1)

こんにちは!
大治町、清須市、中村区、中川区、津島市、稲沢市、愛西市の近隣にありますあま市あま動物病院です。

朝晩すっかり冷え込むようになりましたが 皆さま体調におかわりはありませんか?

わたくし、9月より あま動物病院の仲間入りをさせていただきました、獣医師の山本と申します。
平日 午前中のみの出勤ですので、お会いできる方が限られるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

昨今の獣医療の進歩はめざましく、人間並みの治療を受けられる動物たちが増えてきました。
喜ばしい一方で、彼らの「気持ち」が置き去りにされている反面があることも否めません。
私は あま動物病院の心優しいスタッフ達と共に 動物目線の医療を提供することを心がけていきます。
ぜひおウチの子のいろーんなお話をお聞かせください。好きな遊び、ゴハン、困っていること ナドナド。
会話の中に その子に最適な治療法のヒントが隠れているはずです.。
愛しい動物たちと飼い主様の幸せな生活をいつも応援しています╰(*´︶`*)╯♡

最後に、先日常滑市の招き猫通りを歩いていたら こんなオブジェに出会いました。皆さまにご利益がありますように。



まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ