スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2019年

スタッフ日記

No.259 初めまして☆獣医師の鈴木萌子です! (2019/1/26)

皆さま初めまして。12月末から勤務しております獣医師の鈴木萌子です!

あま動物病院の以前は、愛知県内のいくつかの病院で勤務してきました。臨床は合計して4年目くらいです。
体調不良で1年近くお仕事をおやすみしていましたが、小さい頃から憧れていた獣医師という仕事が大好きなので、この度復帰させていただくことになりました。

あま動物病院は動物に優しい病院です。
職場のスタッフさんも明るく向上心があり、またとても優しく頼れる院長先生のもとで勉強させていただきたいと思い、あま動物病院さんで勤務することになりました。

名古屋生まれ名古屋育ちで、愛知淑徳高校の後、岐阜大学の獣医学部を卒業しました。
今も名古屋市から通勤しています。あま市は初めてなので、美味しいご飯屋さんを教えていただけると嬉しいです♡

趣味は、お魚釣りやキャンプ、映画、ダイビング、茶道、旅行など多趣味な方です♪

まだ慣れないために飼い主さまにご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、いち早く皆様が安心できるホームドクターになれるように一生懸命頑張ります!これからどうぞよろしくお願いします!

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ