スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2019年

スタッフ日記

No.261 サプリメント2 (2019/1/29)

こんにちは!大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院です。

インフルエンザが今年も大流行してますが、皆様は大丈夫でしょうか??

先日我が家の猫『しんのすけ』が捻挫をしてしまいました。
いつもすごく元気な子なのに、全然元気がなくてとても心配で。。。

でも院長先生に診ていただき「軽い捻挫ですね」と診断してもらってとても安心しました!

そしてこの捻挫事件をきっかけに、『モエギキャップ』というサプリメントを始めることにしました。

ネコちゃんは柔軟でジャンプが得意というイメージがありますが、ネコちゃん全体の約6割、高齢のネコちゃんだと約9割が関節炎になっていると言われています。
ネコちゃんは痛くても痛みを隠そうとする性格なのでなかなか気付きにくいですが、実はたくさんのネコちゃんが関節炎に悩んでいるかもしれません。

我が家のしんのすけもまだ若いですが、10kgという体重を支えている足には相当な負担がかかっているに違いない!と思い、『モエギキャップ』を始めることにしました。

『モエギキャップ』は関節だけでなく、心臓や皮膚の健康もサポートしてくれるサプリメントで、しかもジェネリックなので低価格です。

かわいい我が子ですから、健康で長生きしてもらって、長〜く一緒に過ごしたいですよね!

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ