スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2019年

スタッフ日記

No.280 3周年(2019/3/28)

こんにちは、大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、中村区周辺にあります あま市の あま動物病院です。

今月3月15日で当院も3周年を迎えました。

飼い主様と動物たちの幸せな暮らしをサポートしたいという想いの元、スタッフ一同頑張ってまいりました。
色々とありましたが、結果として多くの飼い主様や地域の方々、スタッフ達に支えられる形で、この3年間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

この3年を節目に、より一層、皆様と動物たちの幸せな暮らしを支えていきたいと心を新たにしております。

2月に完了したトリミングルームの増築に続き、4月頭には、猫ちゃんと小動物専用の待合室と診察室が稼働できるように準備しております。
ワンちゃん達と部屋を隔てることで、音に敏感な動物さんたちが少しでもストレスなくお待ちいただけるようにということと、他の動物さんの匂いに興味を抱いてしまうワンちゃん達もこれまでの待合室で落ち着ける様にと考えました。
完全な防音とはいきませんが、吸音遮音素材を使用することでこれまでよりも静かにお待ちいただけるかと思います。



もちろんこれまで通りの待合室でお待ちいただくことも可能ですし、呼び出しベルをお持ちいただいてお車でお待ちいただくことも可能です。
3~4月にトリマー、動物看護師、獣医師が1名ずつ仲間に加わります。
スタッフが増えることで、診療の待ち時間やトリミングのご予約待ちを少しずつ改善し、診療・サービスのクオリティも上げていけるようにしたいと思っております。

飼い主様や動物たち、地域や一緒に働く仲間の幸せにを守っていくために、謙虚に、感謝し、貢献し、成長し続けて参ります。



まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ