スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2019年

スタッフ日記

No.324 料金改定のお知らせ(2019/9/24)

こんにちは!
大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院の 院長の関です。
今週来週と3連休が続きますが、皆さん楽しい休日をお過ごしでしょうか?

本日は、10月からの消費税増税に伴う診療費およびトリミング料金の改定についてご連絡させていただきます。

働き方改革と消費税増税による人件費や運営費の上昇に伴い、止むを得ず一部の診療費とトリミング料金の値上げをさせていただきたいと思います。
それと共に、診療項目を現在よりもわかりやすくするための変更と、一部検査費用を値下げし、飼い主様の検査への負担を少しでも減らすことで、検査をおこないやすくし、これまで以上に検査結果に基づいた適切な治療ができる様に繋げていきたいと考えております。

変更については、10月1日から31日にかけて順次進めていく予定です。

あま動物病院スタッフ一同、価格を改定することの意味を真摯に受け止め、皆様お一人お一人にこれまで以上のご満足とご安心がお届けできるように努めてまいります。
何卒、ご理解とご協力賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ