動物にも人にも優しい、バリアフリーの動物病院です。
あま動物病院は地域の「かかりつけ医」として、総合的な獣医療を提供させていただきます。
椎間板ヘルニアを中心とした神経病の診療と、
皮膚科の診療という2つの専門的分野にも力を注ぐことで、
末永く皆様のお役に立ちたいと考えております。

「あま動物病院 理念」
動物と暮らすことで育まれる温かく優しい心を支え続けます。

「あま動物病院 3つの約束」
①常に愛情を持って動物や飼い主様、地域の方々、一緒に働くスタッフに接することを誓います。
②何事にも誠実な心で判断し、行動します。
③情熱を絶やすことなく、より良い獣医療およびサービスの提供と、社会に貢献できる存在を目指します。

皆様と動物達が、より幸せな生活を遅れますよう精一杯頑張ってまいります。


2018年3月から第2駐車場を造成しました。
患者様専用駐車場は計22台あり、お車に不慣れな方でも停めやすくなっております。

7月の臨時休診です。

7月4(水)、5(木)、6(金)と3連休を取らさせていただきます。 ホテル、緊急対応もできません。 ご迷惑おかけいたします。

診察時間日・祝
午前8:30〜11:30
午後3:30~7:00

※△:第3水曜日の午後は休診 予防接種の受付は、診察受付終了時間30分前までです。

当院の6つの特長

スタッフ日記

  • 求人情報

    求人情報

    現在、あま動物病院では、動物が好きな方、明るく元気な方、成長意欲のある方を募集しています。
    スタッフどうしの人間関係は温かく、温もりのある職場です。
    自主性を尊重し、やってみたいことがあれば可能な限りバックアップいたします。
    興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

    » 求人情報について

院概要

あま動物病院
〒490-1116 愛知県あま市本郷花ノ木35番地
TEL:052-485-5762
【診察時間】
午前8:30〜11:30
午後3:30〜7:00
定休日:木曜日
※日・祝の午後は休診
※第3水曜日の午後は休診

» 院概要・アクセスについて詳しくはこちら
ページのトップへ