スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2020年

スタッフ日記

No.389 stay home(2020/5/28)

あま動物病院、看護師の田之上です。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできないですね。

3密を避けて不要不急の外出は引き続き控えるようにしたいと思います。

そんなstay homeを皆さんはどんな風にお過ごしですか?

私は元々遠出をしたり外を出歩くのが好きではないので苦になりませんが、子供達は学校もなく、友達にも会えない為か少しイライラしているように感じます。
やっと5月最後の週から少しずつ分散登校が始まるので、今はそれまでに出ていた課題を終わらせるのに必死になっています。

我が家の愛犬ねねだけは、このstay homeを満喫しています。
普段は留守になる時間帯に家族がいて、遊んでくれたりいつもより長く散歩に連れていってくれたり。
ドッグラン には行けないので、実家の庭を先輩犬きなこと走り回る姿は本当に楽しそうで、毎回家族で爆笑しています。

新型コロナウィルスが終するまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、コロナウィルスとうまく付き合いながら日常生活を楽しみたいものですね。

033

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ