スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2020年

スタッフ日記

No.420 こんなところにもコロナの影響が(;゜д゜)(2020/12/10)

大治町・清須市・愛西市・稲沢市・津島市・名古屋市に隣接しております あま市あま動物病院の丹羽です(*^^*)

今年も残すことあと僅かとなりましたね(*´ー`*)

今年はなんと言っても、新型コロナウイルスの感染拡大。
人と会うことや、外出することを控えたりと、我慢の多い年となってしまいましたね( ´△`)

「今年も一年お疲れ様~!」と
外でお酒を呑みながら一年を振り返るのもお預けです(´・c_・`)

今となればプライベートの自粛生活には慣れましたが
お仕事面ではコロナの影響で、実はこんなことが…

それは、一部フードの欠品。入荷時期未定。

何でも食べれる!
ごはんが変わってもへっちゃら!!
であれば他フードで対処できますが
病気などで食べるものに制限がある子には、別のフードをご提案させて頂かなければなりません。

今お使い頂いているフードが欠品対象なのか、年末年始にフードが切れてしまわないか、早めに残量をご確認頂き、在庫状況をお問い合わせ頂きたいと思います。

フードによっては、入荷までに10日前後のお時間を頂くものもあるため、お日にちに余裕をもってご注文下さい(*^^*)

また、継続的に飲んでいるお薬がある方も、残量のご確認を!

年末年始、安心してお過ごし頂くためにもお早めに準備をお願いします(*^^*)

今回が今年最後の、私のブログ更新となります♪
愛犬ビビも何回か登場させて頂き
ありがとうございました(*^^*)

また来年もビビを通して発信できることや、日々のお仕事の中で学ぶこと、時にはゆる~い内容など更新していきたいと思います(^ー^)

引き続き感染予防対策をして頂き
楽しいクリスマス・お正月をお過ごし下さいね(*^^*)

今年も一年、ありがとうございました(*^▽^*)

033

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ