スタッフ日記

No.435 最近始めた趣味について(2021/2/10)

こんにちは♪
海部郡・津島市・清須市・名古屋市に隣接しております あま動物病院 獣医師の鈴木萌子です(*^^*)

withコロナになって数ヶ月、皆様ステイホームで生活はかわりましたか?

私はというと、コロナの影響でとても楽しみにしていた外科の実習や学会などがなくなってしまってとても残念で

しょんぼりです。

ですが、獣医の業界もオンラインでセミナーが行ってくださるので参加したり、、地域によってはオンライン診察が実施されてみたりしている様子です。

せっかくなので新しい時代がどのようにかわっていくのかを楽しみましょう!

最近は、学生の時にすこしかじったギターを再開してみました。
なかなかおうちでじっとしていられずすぐに外出してしまうわたしですが、ギターを再開してからおうちにいる時間が長くなったので、飼ってる猫ちゃん達も嬉しそうにしてくれます。

在宅時間が長くなったことでついついおやつを与えてしまってペットのみんなもコロナ太りしてる子達をよくみかけます。
私もですが気をつけましょうね。

皆様はコロナで新しく始めたご趣味などはありますか?

また診察室で楽しくお話し聞かせて下さいね!

鈴木萌子

033

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2021年

スタッフ日記

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ