スタッフ日記

No.437  仔猫の成長 (2021/2/15)

こんにちは、海津郡、清須市、津島市、名古屋市隣接したあま市にあります、あま動物病院、獣医師の竹下です。

少し暖かさが増してきましたね。

寒さも新型コロナウイルスにもまだまだ油断せずにいきたいところです。

ふと思い立って、写真フォルダを整理しようとしたら、うちの子の写真が大量に増えていてびっくりしてしまいました。 こんなに撮ったっけ?となりつつ見返してると、こんなに小さかったのにすごく大きくなったんだな…と感慨深くなりました。

猫ちゃんの成長はとっても早いですね。
まだ一歳になってませんが、ほぼ大人と同じ体型になっています。
食欲旺盛なので、ご飯やおやつをあげすぎないように注意しなくては…。
成長や年の取り方が全然違うからこそ、定期的に身体のチェックをしなくちゃ!と思いました。
今当院では春の健康診断キャンペーンを行っております!
普段よりもお得に血液検査を行えるキャンペーンになります。
まだまだ若い子も、シニアの子も、半年から一年に一回は健康チェックをお勧めします。
診察ついでに皆様の可愛いうちの子自慢もお待ちしておりますね。

033

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2021年

スタッフ日記

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ