スタッフ日記

No.463  供血のドナー登録のお願い(2021/5/18)

こんにちは。
大治町・稲沢市・津島市・清須市・名古屋市に隣接しておりますあま市あま動物病院の村松です。

先日、病院に通っていただいてるワンちゃんの飼い主さんよりお声をいただきました。

そのワンちゃんは、治療のために輸血をしたのですが、「また同じような治療が必要になった時、こちらの病院は供血ワンちゃん、ネコちゃんドナー登録があるので安心ですね。」と。

しかし、そのワンちゃんは
珍しい血液型なので、まだまだ、皆さんのご協力が必要です。

わたくしごとですが、私の父も幾度も輸血をしていただき、命を救ってもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

ワンちゃん、ネコチャンの供血ドナー登録は、人の献血よりも条件が合いづらく、どの子でもできるものではありません。

今一度、皆さんのワンちゃん、ねこちゃんが条件をクリアされていらっしゃれば、ご登録をお考えいただけると嬉しいです。

ドナーご登録中は、混合ワクチンが半額などのお礼もございます。

♡1~7才
♡体重 犬15キロ以上
     猫4キロ以上
♡出産経験なし
♡輸血経験なし
♡秋田犬及びその交雑種ではないこと
♡毎年、混合ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防をしている
♡健康で元気、食欲がある

ご登録いただけるかたは、
ドナー登録用LINEアカウント「@515wrxqf」にて
お願い致します。

皆様のご協力をスタッフ一同お待ちいたしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

033

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2021年

スタッフ日記

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ