スタッフ日記

No.481 どんちゃん(2021/9/27)

こんにちは!
名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いているあま市あま動物病院の塩崎です

まだ昼間は暑い日がありますが、みなさんは寒暖差大丈夫でしょうか?

私の実家で飼っているミニチュアシュナウザーのどんちゃんも暑さにはとても弱くよくお水を飲みます。

因みに、どんちゃんは、漢字がありまして、どんぶりの丼とかいて、どんちゃんです(*^^*)
おうちのワンちゃん猫ちゃん達はどんな夏を過ごしているのでしょうか。
お家の中でも油断は禁物です。熱中症になってしまったり、脱水症状になってしまったりと注意が必要になります。
大切な家族のワンちゃん猫ちゃんにはずっと元気でいてもらいたいですね(^_^)

少しでもおかしいなと思った時には、迷わず当院へ受信してくださいね。
獣医師、看護師一同精一杯みさせていただきます!

これからも暑い夏が続きますが負けずに一緒に乗り越えましょう!!!!!

おうちのどんちゃんを皆さんにも(*^_^*)
3ヶ月ちょっとでこんなにも大きくなりました。
カットはとても苦手なようでボサボサなのは内緒です( ´-` )

033

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2021年

スタッフ日記

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ