スタッフ日記

No.482 夏休み(2021/9/27)

8月半ばに書いてくれた文章になります。
アップが遅くなってしまいましたが、素敵な文章ですので、ご一読ください。


こんにちは!
名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いているあま市あま動物病院の看護士の田之上です。

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家の子供達は夏休み真っ只中で、毎日ダラダラ過ごしております。

そんな夏休みに、ふと次男が自転車に乗っている姿を見てあきらかに自転車のサイズが合っていない事に気付きました。

今乗っているのが16インチ、長男が乗っていたお古の自転車が24インチ。
一気にサイズアップし過ぎかもと思いながらも、倉庫から出し洗車をしタイヤに空気を入れると、長男があまり乗らなかったせいか新車のようにピカピカに!
次男は乗る気満々でしたが、私は急にこんな大きな自転車に乗れるのかと不安で仕方がありませんでした。
それでも乗ると言うのでサドルを1番下まで下げていざ挑戦!
なんと私の心配をよそに簡単に乗りこなしてしまいました。

子供の成長を感じられた瞬間でした。
この夏休みにグングン成長していろんな事ができるようになるんだろうなぁと今から楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

033

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2021年

スタッフ日記

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ