こんにちは!あま市にありますあま動物病院です。
本日は、最近増えてきているMIX犬についてお話しさせていただきたいと思います☺
こんにちは!
あま市、大治町、清須市、中村区、津島市、稲沢市近隣にありますあま動物病院です。
最近は暖かい日も多くなり、日中は過ごしやすくお散歩日和ですね!!
なので私は先日愛犬と一緒にドックランに出かけてきました~(^^)
家の子はボール遊びが大好きでずっと楽しそうにボールを追いかけていました!
こんにちは☆
最近天気が良くても悪くても花粉症で鼻がグジュグジュなトリマー兼看護師の水野です。
天気がいいのでワンコたちとお散歩―っと思ってウキウキでお外に行くんですがクシャミ連発・・・
ところで、ワンちゃんにも花粉症があるのご存知ですか?
アンケートでは44%の飼い主様が犬の花粉症に気付いていらっしゃいませんでした。
こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院です。
暖かい日が続いていますね。
桜は終わってしまいましたが、春のお花がいい時期です
うちのお庭も今が一番賑やか。花粉症と戦いながら、お庭に出て『ボーッ』と至福の時を過ごすのが、この季節の一番の楽しみです╰(✿´⌣`✿)╯♡
そんなわけで今日は我が家のお花のご紹介。
しばし私の趣味にお付き合いくださいね。
こんにちは!
あま市にあります あま動物病院です!
4月に入り、狂犬病のワクチン接種の時期となりました!
生後91日以上経過したワンちゃんは、狂犬病ワクチン接種をし、役所に登録、その後は一年に1回接種することが義務付けられています。
こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病です。
今日は、ワンちゃんのお名前ランキングをご紹介いたします。
これは、動物保険会社による2016年度のものです。
第1位:ココ
第2位:チョコ
第3位:モコ
みんなカワイイお名前です。
こんばんは!あま市、大治町、清須市、中村区、津島市、稲沢市近隣にありますあま動物病院です。
だいぶ暖かくなり、気がつけば当院の庭の花もずいぶんと咲いてきました。
おかげさまで当院が開院して1年ともうすぐ1ヶ月になります。
ちょうど1年目の日にご挨拶のブログを書こうとしていたのですが、なかなか書く時間を作ることができずに本日になってしまいました。
こんにちは☺
あま市にありますあま動物病院で4月から動物看護師兼トリマーとして
働かせていただいております正司と申します!
お仕事に慣れるまで迷惑をおかけしてしまう事も
あると思いますが、早くお仕事に慣れ、
皆様に信頼していただけるようなスタッフに
いち早くなれるよう精進いたしますので、
よろしくお願いいたします(^^)